てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › 小林可夢偉についての記事紹介。

2011年06月24日

小林可夢偉についての記事紹介。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)

楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)

今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。

イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw

あっ、今思い出したんですけど・・・・。

この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。

以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

洗濯物が溜っているから、明日は晴れるといいな。


[PR] 島根県の少年野球強豪チーム


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 06:30 │徒然日記