てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › グータンヌーボって少なくありませんか?

2014年04月03日

グータンヌーボって少なくありませんか?

出掛けたら、あまりにも寒過ぎて耳が取れてしまうのではないかと思いました。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの12位は、(考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前だそうです。

Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。

ところで、iPhone用Skypeのプロフィール画像の設定はどうしたらいいですか?

駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。

若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。

文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。


[PR] 滋賀県の強豪少年野球チーム紹介


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 11:10 │徒然日記