てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › アンジェリーナジョリーってすごくないんですか?

2014年04月04日

アンジェリーナジョリーってすごくないんですか?

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。

きゃりーぱみゅぱみゅがとある俳優と熱愛らしいんですって。まあ、勝手にしてくださいっていう感じですけどね。

減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまっていたそうです。

アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。

気がついたら指が勝手に打ち込んでいました。

ところで、もし10日の休みをもらえたらどうしますか?

係長の子どもに聞かれたんですけどね。

醜い女は我慢できるが、高慢な女は辛抱できない。

あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか


[PR] 山形県の強豪少年野球チーム紹介


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 11:10 │徒然日記