てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › クレヨンしんちゃんってどこいったんでしょうね?

2014年04月05日

クレヨンしんちゃんってどこいったんでしょうね?

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。

携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。

グリーとレベルファイブが業務提携をしたそうです。

東日本大震災の震災がれきの受け入れについてのアンケートで、86%が受け入れについて難色を示したそうですね。

つい盛り上がってしまいました。

ところで、デコペンの肌色が見つからないのですがどうしたらいいですか?

国語辞典に載っていなかったんですよね。

過ぎ去った恋の思い出は、 それが強く記憶にとどまっている時には、 恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。


[PR] 茨城県の少年野球強豪チーム


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 11:10 │徒然日記