てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › 時刻表が急上昇だそうです。

2014年04月09日

時刻表が急上昇だそうです。

Dropboxが一番良いとずっと思っていたのですが、調べてみると最近は良いサービスがたくさんあって驚きました。

テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。

九州新幹線が開業から1年たったそうです。路線の71%はトンネルらしいので景色はほとんど楽しめないみたいですね。

ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、ゲームの買取り査定表ってどんなものですか?

部長から聞かれたんですけどね。

最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。


[PR] 長打力を生かしたバッティング?それともコントロールの優れたピッチング?山梨県の少年野球強豪チームの強さの秘密に迫ります。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 11:10 │徒然日記