てぃーだブログ › スイーツ大好きママの徒然日記 › 徒然日記 › 道路交通情報が注目を集めています。

2012年03月15日

道路交通情報が注目を集めています。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。

この前テレビで見たのですが、多摩川沿いに『タマちゃん』以来の人気者が出現したらしいですよ。知ってますか?その正体はなんと『フクロウ』です。冬の間だけ飛来するのでは?とのことでカメラを持った人たちが静かに静かにフクロウを見守っている姿が印象的でした。昼間はほとんど寝ている姿しか撮れないみたいです。

これってどう思いますか?大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。

今日はコレくらいで・・・おしまいです。


[PR] ミニロト当選者は運だけで当選しているのでしょうか?ミニロトに当選する夢を実現したミニロト当選者から喜びの声が寄せられました。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事

Posted by 王子ママ at 00:19 │徒然日記